ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)(3657)|企業チェック

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)(3657)

JUN’S カブログへようこそ。

 

今日は監視銘柄「ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)(3657)」のチェックです。

 

企業データ

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)(3657)

事業内容:ソフトウエア・ハードウェアの品質向上のためのデバッグ技術を提供

     日本初のデバック企業

     Nintendo Switchやプレイステーション4なども請け負う

業績:増収増益。

株価:975円 2月10日現在

チャート:ここ1年でほぼ底値。75日移動平均線を超え、上昇トレンドに乗れるか といったところ

PER:19.7倍 同業種と比較し同水準

PBR:2.7倍

その他:3月上旬に決算を迎える

なるほど~

こーゆー会社もあるんですね~。

株取引をしていなければ知ることの無かった会社です。身近な商品の裏にはこんな会社の存在があったんですね。

ちなみにこの銘柄は昨日こちらで検索し見つけました→欲しい銘柄が見つかるツールの使い方

 

試しに買ってみます

2/7 株価:985円 75日移動平均線:1,002円

2/10 逆指値注文 1,003円以上で指値1,003円で購入 100株

2/10 株価:975円 -10円 約定せず(注文は持ち越し)

逆指値で注文を出していましたが、思った通りに株価が上がらず約定しませんでした。

注文期限は今週に設定してあるので、このまま観察。

上昇トレンドに乗らなかったら別の銘柄を探します。

 

※投資は自己責任で行いましょう。

株1年目の投資戦略

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください