JUN’S カブログ はじめました

はじめまして。

JUN’Sカブログへようこそ。

 

まずは自己紹介を。

4人家族で30代のいたって普通のサラリーマンです。

年収は約750万ですが、資産と呼べるようなものは現状ほとんどありません。

 

以前から「資産形成をするために何かしないと」なんて考えていましたが、そうこうしているうちにあっという間に30代。

このままではヤバい。。。と昨年末より株の勉強を始めました。

 

株取引が全く未経験の私が

株なんて買えるのか?

・素人が株なんかに手を出すと損するのでは?

なんて心配はありますが、とりあえずは勉強だ!ということでスタート。

 

このブログは勉強したことや取引記録を公開し、アウトプットすることで成長を促すことが目的です。

また、私のような株初心者これから買おうと考えている人に役に立つような情報提供ができればいいなとも思っています。

 

今年は株取引1年生として出来るだけ投稿をしますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください